気合い十分♪

お盆もあっという間に過ぎ去り・・・


好きな夏も過ぎ去りつつあります・・・







だがしかぁ〜し!



まだまだ夏の暑さのように熱く燃えるおいら(*^^*)ノ





仕事中だって、厩舎や周りの掃除してて

ほうきが折れる折れる折れる折れる!!!





そう、なんたって今週末は

キャナァーリ倶楽部がでる

ナイスガールプロジェクト2009SUMMER LIVE

横浜BLITZである☆





キャナのみんなのエネルギーを見て


毎回毎回刺激を受けて

勉強にもなって

影響されることもありながら



あゆべえたちに負けないくらい自分もがんばりたくて

常に前進して成長していきたくて



そんなこんないろいろなこと考えて行動して、挑戦して

その中での一つがほうきバキバキ現象☆(∀)



気合い入りすぎたかなあ。。





ライブが大好きだから

もうね、キャナのライブを妄想してがんばっちゃうわけで

踊っちゃうわけでw


つい力が入っちゃう(^_^;)







世間は世界陸上やバレーで盛り上がってるけど、

おいらはキャナで盛り上がってまっせ♪(笑)



仕事や友達や寝る時間も大切だし、好き!だけど、



とりあえずキャナで盛り上がりまくってるんだぁ〜\(^o^)/



あゆべえが大好きなんだぁ〜♪(笑)





あと2日☆



楽しみ♪♪♪