今日も今日とて

takadaayumi2009-07-14


もちろん仕事です(^o^)/



仕事の後は急いで「プラチナ」のやっている下北沢にダッシュな観劇の毎日。



昨日は休演日なのに勢い余って行ってしまい

劇場前でたそがれてたレイです、こんにちわ☆





はい、ドラクエ9の発売と同日に始まった

舞台「プラチナ」



期待感はドラクエの方が上だったけど

出演者の方々の舞台にかける熱い意気込みがビシバシ伝わってきて

実際はドラクエより面白いわ!(笑)





テーマは『光と闇』





といっても重い内容でなく、


いろいろな"愛"に溢れた素敵な作品(*^^*)





観終わった後は、面白さと安堵感に包まれる感じ♪





来週の月曜日までやっているので

お時間ある方は是非是非おすすめです☆





プラチナ公式ブログ

http://ptom.nifty.com/index.php?http://neko14pla.blog85.fc2.com/







おとといの観劇後は

出演者の秋枝直樹さん、秋澤弥里さん

にご挨拶。



秋枝さん、秋澤さん、忙しい中ありがとうございます♪





お二人ともホントにきさくで劇に熱くて素敵な方です☆





ま、弥里さんとは「プラチナ」の話じゃなくて

キャナの話で盛り上がってましたが何か問題でも?!w





というわけで、

本日も笑い転げに「プラチナ」へ行って参りま〜す♪