おがまな♪

takadaayumi2009-07-02


本日7月2日は


キャナァーリ倶楽部

おがまなこと小川真奈さんの16歳のお誕生日☆



おめでとう〜♪\(^o^)/





歌うのが大好きなおがまな



歌で気持ちを伝えてくれるおがまな





外さない安定感と

気持ちよい声質の変動や息づかいが



心地いいんです♪(*^^*)





テンション上がるんだわ〜☆





でも



誤解を恐れずにいうと相変わらずのアフォ♪



愛くるしいアフォ。だからかわいい(笑)





やるときはなんにでも一生懸命やる感じで真面目だし。

ほんと今どき珍しいくらい純粋な子☆





ソロをやり始めてからは、

おがまな自身、だんだんと自信が持てて、心にゆとり持ててるなぁって感じで



独特のパフォーマンスで会場中を真奈色に染め上げるおがまなの姿はカッコいいにつきます!





でもどじっ子!!(笑)



このギャップがおがまなの魅力の一つかなと☆





純粋で真面目だから

無理して背伸びしようとしてるとこも時々あるみたいだけど



自然な素の小川真奈が一番いいですよね。





これからもその素敵な歌声と笑顔を



そして小さい子たちに夢を届けて、憧れの存在になっていってほしいなと思います☆





弾けろ!おがまな!!





おがまなにとって充実した年になりますように



HAPPY BIRTHDAY☆