ドライブ

夏だぜっ!(笑)



汗がとまらないf(^_^;





でもこのウザいくらいの暑さがたまらなく嬉しい♪



ワクワクしてきますよね(*^^*)







今朝は、むくんで目がパンパンにはれていて

コンタクトがうまく入らなかったので

半年ぶりくらいにメガネっ子になりました。





赤も好きだし

カレーも大好き!



レイです、こんばんわ☆





みっきーは?!という質問は受け付けておりませんのであしからず。(爆)







今日はちょっと早めに仕事を切り上げてドライブに行ってきました(^o^)/



気分的には

LAREINEの「GRAND PAIN」や

水樹奈々さんの「深愛



なんだけど、季節感が合わないので



サザンを聞きながら♪





やっぱりおいらは「希望の轍」が一番好き。



元気でますな!





そんなこんなでヒトカラしてたら陽が沈む少し前に

小名浜海岸に到着。





水着はもってなかったけど、なんとなくノリで海へダイブ☆





ひんやりと冷たくて身も心もさっぱりしました(≧▽≦)b





服が乾くまで車に乗れないので、夕陽を見てたそがれるおいら。。



(あ、えり〜なの『たそがれ清兵衛』録画するの忘れた(泣)





あゆみさんを連れてきてあげたかったなあ。





よしっ、



今週末はあゆべえをいっぱい応援して

たくさん元気あげよう!!!



※イベント情報

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10281500660&guid=ON







エアあゆべえと遊んでたらこんな時間(只今21:57)になっちゃったので(笑)、



今から帰りま〜す☆





明日も元気に仕事がんばるぞぃzzz