お悩み相談☆

あゆべえブログ 「ちっちゃい悩み」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10283957959&guid=ON





髪を切ってから、ナイスガールメンバーたちに



『少年』

っぽいと言われ



もう少し大人の雰囲気をかもしだそうか悩んでるというあゆべえ。





勝手にお悩み相談にのりたいと思います♪







あゆべえの【24歳の抱負】

ナチュラルにいく』





飾らない素直なあゆべえがみんな好きですし、



無理して大人っぽくしなくても

そういうのは自然に身につくものだと思います。





普段はヤンチャしてるのかもしれないけど(笑)、

いざというときはしっかりしてる・責任感ある・頼りになる



あゆべえをナイスメンバーもわかってますから。





気を張ると疲れるよ〜(--;)



いやでもそのうち大人にならなきゃいけなくなるんです。(苦笑)





あゆべえらしく素直な気持ちと心で



これからも成長していってくださいね☆





少年の心を持ちつづけるあゆべえ、素敵です!(*^^*)






あゆべえと海に遊びに行きたいなあ♪♪