まっちゃんはかわいい!

インターネット放送公開生出演



あっ!とおどろく放送局〜みんなで夢を叶えたい〜」



出演:まっちゃん






行ってきました〜(^o^)/





14:55頃にまっちゃん登場☆





ライヴ衣装のまっちゃんしか見たことないからしばし見とれる。。



ファッションセンスいいなあ、カッコいい!(*^^*)





そんなこんなしてたらいつのまにか放送開始。





で、びっくり☆



いきなりおいらが投稿した手紙が読まれてるぅ♪(≧▽≦)



まっちゃんから素敵な笑顔をいただけて

・・・感無量です(⊃Д`)







そして、話しは昨日のライヴの裏話的な


★まっちゃん



・えり〜なのリフトは息を合わすのが大変だった


・あゆべえが髪切ったのはみんな言うのに私は気づかれなかった(泣)


・自分たちの意見をとりいれてチャレンジできたライヴだった


・身長が高いからキャナで一番年上に見られる(笑)



・緊張はしない。不安っていうのはなくてワクワクっていう緊張感はあるけど



・料理得意





とかとか。





外だから聞きとりづらくてあとわからないf(^_^;





あ、でも通行人の方々(特に女性)の話し声はよく聞こえて



「女の人かわい〜い!」



「キレイな子だね〜☆」





って声が多くてうれしくなりました(*^^*)





かわいいって!まっちゃん☆







残念なのは、



通行人がパッと見ても"まっちゃんの名前"を知るすべがなかったこと。



名札ボードとかあればいいのにね。







『むちゃぶりのコーナー』



まっちゃんの悩む顔がキャワ〜♪(*^^*)





ってゆか、某げっちぃさん


まっちゃんにロマンスをふって教えるとかwwwwwww







まっちゃんの笑顔も見れたし、


2時間があっという間に感じるほど



楽しくて癒される時間でした♪







まっちゃんありがとう、そしておつかれさん!





あゆべえもまっちゃんも、トーク・アドリブが上手だし

人をひきつける魅力もあるし

ラジオもってほしいなって思ったりします☆