ホントの自分を

今回の名目はチャレンジライブ☆



考えるだけじゃわからないことはいっぱいあるだろうから

いろいろ挑戦して



どんどん殻を破っていってほしいな。







自分たちがやりたいと思っていることを、

考えているだけじゃもったいないもんね。



実際に行動にうつしてこそ見えてくるものもあるし

得たもの、変わろうとすることを意識しながら。






変わったと感じたら、

「ライブを早くやりたいね!」って気持ちもより一層強くなるだろうし



メンバーみんなで話し合うことも多くなって



よりキャナァーリ倶楽部の結束が強くなると思いますから☆







今まで見たことがないキャナァーリ倶楽部に会えるその時が



とても楽しみです☆(*^^*)