観劇☆

そんなこんなで、



昨日(6/11)は

「おじぎでシェイプアップ!」 (脚本・演出:太田善也)



今日は

「ゲゲゲのげー逢魔が時に揺れるブランコー」(演出:宇治川まさなり)





を観に行ってきました(^o^)/





書きそびれてるけど、先月はアロメン(アロマメンバー)の方がでてた舞台はほぼ観に行っていたりと

すっかり観劇にハマッてます♪

(「セブンガールズ」だけ観れなかった。。(><)







いろいろ書きたいけど睡眠も大事だよということなんでちょびっこしだけ。






「おじぎでシェイプアップ!」

ストーリーがわかりやすい、良い意味で『自由』な感じの作風。



出演メンバーの"遊び"が多いのが良かったり悪かったり感じましたが、

日常を描いたものなんで親近感が沸き

観ていて微笑ましいまったりした気持ちになりました(*^^*)





見所は、



台詞のないところでのアドリブですね。





結論は、

シェイプアップするよりもチョコレートパフェが食べたい♪(笑)







「ゲゲゲのげー逢魔が時に揺れるブランコー」

最近、宇治川さんの作品をよく観てるなあ(笑)



一回では物足りない

謎が多すぎる(><)



そんな作風。





おいらこういった、想像や発想力を試されるのが大好きです☆笑



今日しか観れないのが悔しいな。。





見所は、





かえぴょんの裸♪(∀)





じゃなくてぇ、(笑)



大瀬楓さんの表情と歌声☆





特に、澄んだ歌声は心が洗われて

心地よいです。





そして

演技力があるからこそなせる多彩な表情の変化。



いつでも全力投球な姿勢はさすが!





一見の価値はあると思います。





この劇は日曜日までやっているので、

劇としてもおすすめです☆