中毒やなぁ!

あゆべえブログ 「脱出したかな?」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10274814486&guid=ON




あゆべえだよ☆



最近、
ちょっとずつ脱出ゲームから脱出しつつあります。




前は、
寝る前
歯を磨く習慣のように、
毎日やっていた脱出ゲームも、



今は3日に一回になってきました。







あんま変わらないじゃん(笑)




て思うかもしれないけど、




ちょっと中毒になりかけていたあゆべえにとっちゃ
結構な成長っぷりだと思います。







なので、



私の頭なでなでしてください( ̄∀ ̄)







か、

かわいいジャマイカo(><)o





どうする・・・


どうするおいら・・・





いかん、目を覚ませ

これはあゆべえのワナだあ〜!!!(泣)





なでなでなんかしたらそれこそ

あゆべえにどっぷりハマッて

あゆべえから"脱出"できなくなる予感☆笑







最近のあゆべえは



ブログに手料理載せたり、


末っ子気質発揮して甘えてみたり





イメージアップを狙っているな☆( ̄∀ ̄)





あゆべえは、イジられてなんぼでしょ!www




ん♪、

「キモいっ!!」(−−)/===卍
























でもね



やっぱりおいらは





なでなでしちゃう〜♪



もふもふしたぃ〜♪(←?







3日に一回といわず、

ふと気がつけばあゆべえのこと考えてるほど



おいらはあゆべえが大好きなのです(*^^*)





おいらこそキモいな。。(苦笑)