MM学園合唱部@おはスタ

朝の7時は絶賛仕事中!なんで

一瞬の隙をみつけてワンセグおはスタをチラ見してるレイです、こんばんは☆





今日のおはスタはコスプレ祭りでしたね♪



真奈ちゃん以外、学生というにはきびしいですわ☆(北神未海風w)



いつからかヘンテコな帽子もかぶってるしwww





仕事中なんとか見れたのは

MM合唱部が『ミロ』のダンスなるものを踊ってるとこからΣ( ̄◇ ̄;)





あゆべえ、何故にあんなにノリノリ?!(笑)



ミロが好き?



ノリのいいあゆべえが大好きです♪



やっぱりもっと身長がほしいの☆カナ



だったらおすすめは、

毎日どんぶりでミロを飲む


"どんぶりミロ"ですにょんwww





んで、対照的だったのがまっちゃん

あまりノリノリじゃないっぽい。



ん〜、

ミロは嫌いですか?



それともミロのダンスが嫌いですか?(笑)



身長はもういらないんですね(泣)





【セットリスト】

1.めちゃモテ I LOVE YOU





MM合唱部フルメンバー時の

あゆべえは"外野"を守ってるため(笑)、

目立ちにくいのですが



今日は少ないメンバーでの歌披露だったこともあり


前のめりにでてきて、カメラ目線もばっちり☆笑



携帯からだからわかりにくいけど、

髪もまた明るく染めたかな?



明るいあゆべえがさらに明るく映えて見えました☆



ダンスも楽しそうに踊る姿も相成り

抜群の存在感を示していたように思います♪♪



または、

一番はしゃいでいたともいう!!(笑)





常にニコニコ♪してたのも子ども受けが良さそうでいいですよね(*^^*)



Good job!あゆべえ





ぶりっこポーズは、

『アロマ』の「プンプン!」同様

かわいいけどなんかイラッときた(笑)





朝っぱらからあゆべえのあの笑顔とテンションの高さに

おいらも元気100倍!!\(^o^)/



今日も1日楽しく仕事がんばれました♪





日々、感謝の気持ちは忘れないようにしないとね☆



あゆべえ、いつも元気くれてありがとう♪(*^^*)