(´・ω・`)

takadaayumi2009-05-18


あゆべえブログ 「いやー。」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10259620298&guid=ON



あゆべえブログ 「いやいやー。」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10260166655&guid=ON





『脱出ゲーム』にハマっているというあゆべえ


それも周りが見えなくなるくらいそうとう根強く(笑)





おいらは脱出ゲームやったことないのでゲームはわかりませんが、


特技が迷子


のおいらは、



"脱出"に似たような感覚はしょっちゅう体験してるので


あゆべえの気持ちがなんとなくわかったり





わからなかったり(ToT)





すっかり、


【脱出=あゆべえ】



というイメージができてしまいました☆





車の運転で、迷路みたいな道で迷った際

なんとか無事に目的地に到着できると



「あゆべえ、おいら脱出できたよ(^o^)/」



ってなります♪(笑)





ってゆか、



脱出に関連したことはすべてあゆべえを思いだすかも(笑)



やばいっす(≧∇≦)♪





【出口】


って看板見ても


「あ〜、あゆべえだ」



とかね。(笑)





そんなこんなで

おいらは完全にあゆべえにハマってますわ♪





これからはみなさんもきっと

【脱出】とか【出口】とか見たら


あゆべえを思いだすようになるに違いない(笑)





あゆべえから"脱出"できなくなりますよ☆