jewel

あゆべえブログ 「今日の晩ご飯」

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10251136710&guid=ON





人は見かけによらない。

むしろ、見かけとは逆が真かもしれない。



とはよく聞きますが、



あゆべえはめっちゃ料理上手です!!!





あゆべえは見かけどおり?


それとも逆?





さぁ〜

みなさんはどっちの意味でとってるでしょう???(笑)





あゆべえのブログには料理記事はあまりないから、

料理上手なのを知らない方もいるかもしれませんね。



和食系の他にも、

クレープとかケーキとかお菓子系も得意みたい☆





今回載せてくれたのは

・肉じゃが

・ささみのチーズ巻き

・ニラ入り玉子焼き



どれもこれも美味しそうヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



まるで宝石みたいに輝いてるッ☆(←言い過ぎ?w



見てるだけでお腹がすきますので、

これをおかずにご飯が3杯は食べれそうです♪(笑)





一度でいいから・・・





いや、何度でもいいから

あゆべえの手料理を食べてみたいものですね(*^^*)





うん、

あゆべえなら間違いなくいいお嫁さんになれると思います!!!





ちなみに☆

おいらの得意料理は

『お湯をわかして注ぐ』


です♪(笑)