アロマ 3日目終了

メモφ(..)



シリアスなシーンで感情移入してるとこに強引に入ってくる感じの笑いにも徐々に慣れてきた感じ



4回観てやっと全体を把握できて"うるっ"ときた。



キーワード『匂い=記憶』



起承転結の"結"の部分がない(モヤモヤするが、想像力を掻き立てられる)



第1部の伏線のあとの第2部はテンポ・リズムがいい



出演者の方々の役者魂とチームワークが素敵



昨日に比べてあゆべえの演技は自然な感じでよくなった!



あゆべえ、感情の表現がいいのに、髪で表情が見えづらいのが残念



舞台はなまもの。

決して同じものはないから常に新しい感動があるし発見もあるし、あきることもない。



自分の『何か』

大切な人を大切に思うこと☆



自分が笑顔であること、あゆべえが笑顔なのが『幸せのカタチ』



あゆべえが、高田あゆみ一個人としてこういう舞台に立ってる姿を観て感動(T-T)



自分を見つめ直し、重ね合わせる、感情移入が一番できるのはユイ☆



面白くなってきた!!



そして今日は素敵な出逢いがあった☆うれしかった♪



日々、進化していく素敵な舞台



心残りのないよう観てる側も気合い入れて素敵な思い出をつくりにいくぞぉ〜♪



残りはA,B合わせて3公演

楽しんで頑張ってほしいなと思います。