与えられたチカラ

正月休みの4日間はほのぼのとした幸せな気持ちをおくれたレイです♪


(えり〜な、えりμお疲れ様!



さて、今日から仕事初めだったわけですが、


朝起きたら声がかすれてて喉が痛い(>_<)


体温も38.4・・・




どうやら風邪のようです。



ちょっと気を抜きすぎたかもしれません。



いや、もしかしたら・・・

もしかしたらですね♪(笑)





はい、でも今日は仕事初め!




そして、


キャナァーリ倶楽部さんはつんく♂シアターのゲネプロの日!!

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=canaryclub&articleId=10188178288&guid=ON

(このブログ画像のあゆべえとピーチのポーズの意味は!?.笑)



出演されるメンバーは気合いが入っているわけです。



(えり〜なはえりμですごい頑張っていましたしね!





おいらも楽しみにしてるし、

なによりキャナァーリ倶楽部のことが大好きだから


同じ気持ち(幸せや悲しみ)を感じていきたい!!





っというわけで太ももにパチン気合いを入れて、


笑顔で仕事をやりきりましたヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ


(※辛いときこそ笑顔でね♪





今からやっと食事(*^^*)



とりあえず体温はさらに上がってるもよう(笑) ←ホントは笑えない



ですが、


週末まで張り切っていくぞぉ〜☆





みなさん、今日も1日お疲れ様でした(^o^)/



体調にはくれぐれもお気をつけください。