あゆべえ 08まとめ

takadaayumi2008-12-31


2008年ももうすぐ終わりますね。



早く感じた方も遅く感じた方もいると思いますが、あと十数時間を思いっきり楽しみましょ-ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ




楽しいときも辛いときもどんなときでも全力で頑張って、

そしてそんな中いつでも人一倍ステージを楽しんで『笑顔』でみんなに幸せを届けてくれるあゆべえ☆



身長はやっぱり伸びてないかもしれないけど(笑)、←コラッ

歌にダンスにリズム、それに体力と精神力と責任感と

たくさんのスキルがぐんぐん成長し続けていってると思います。



懸命に頑張る姿は多くの人の心を動かすもの。


アイドルとかアーティストとか、そんな枠にとらわれずこれからも突っ走ってほしいですね。




『笑顔』 『ポジティブ』


"自分磨き"を怠らない『心のすっぴん』さ


なかなかメインやソロを任されずとも、「悔しい」「もっと輝きたい」という強い意志と想い


益々あゆべえのことを好きになれますし、応援したくなります。



これだけ努力し才能も実力もあるあゆべえが認められないわけがない!



自分を魅せることを真剣に考えているあゆべえですから、2009年はより成長しもっともっと大きな花を咲かせてくれると確信しています。


年を重ねるごとに素敵さがアップしていくあゆべえから目が離せません(^o^)/




あゆべえと出会い、音楽やダンス等を通じていろんな気持ちやメッセージを受けとり、そして学びました。



たくさん笑ったし感動させられたし、どれもこれも素敵な楽しい思い出☆



あゆべえほど見ていて面白い・楽しいと思える人はいません。



あゆべえに出会えて本当に幸せです!


ありがとう(*^^*) ♪




来年も引き続きキラキララに輝くあゆべえ、そしてキャナァーリ倶楽部の成長が楽しみ♪



そんな感じで2009年はあゆべえスマイルいっぱい☆あゆべえが最高に楽しいと感じられるような年になればいいなと思います。



みんなで楽しく応援していきましょうヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ





おいらのブログを見ていただいた方ありがとうございましたm(__)m




これからもみなさんとワイワイしながら、

あゆべえの魅力をどんどん知っていただけたらいいなと思います。