NICE FCイベント


第1回 NICE GIRLプロジェクト!ファンクラブイベント@はまぎんホール



*パンフレット

イラスト. あゆべえ



運動会って雰囲気が伝わってきて気合いが入りました♪




〜プログラム〜

1.趣旨説明
2.来賓挨拶
3.競技内容の説明
4.ナイスガールプロジェクトメンバー登場
5.ナイスガールプロジェクトメンバー自己紹介
6.スポーツ応援歌披露(Dream More Dreams!)
7.開会宣言(代表:あゆべえ)
8.NICE!!輪投げ大会
9.表彰式
10.エンディング曲披露(アンドゥ トゥロワ MIRACLE)
11.エンディングトーク
12.終演




※輪投げ大会

ファンとメンバーが色別に各チームに分かれてのトーナメント形式の対戦。

音楽が流れたら「チェッコリッサ」を踊り、合図があったら輪を投げる。

いかに20点の的に輪を入れるかが鍵。




昼の部は白チームで、メンバーはみっき-ともろりん


夜の部は桃チームで、メンバーはみっき-とロビン



昼夜ともみっき-!(笑)




チェッコリッサのダンスは基本で簡単だけどあの動きはやっぱ恥ずかしいかな(笑)

頑張りましたよ♪(笑)



このダンスパフォーマンスで輝いていた(一番ノリノリだった♪)のはあゆべえで、
カッコよかったのはりっぽんでした☆



一回ぐらいはあゆべえと一緒に踊りたかった(><)



昼の部は一回戦負け。


夜の部では優勝しました。


優勝したチームでメンバーとともに記念撮影☆


また一つ思い出ができました。




【結論】

やっぱりダンスが一番のスポーツだわ!