本当の強さ

takadaayumi2008-10-13



自分のために何かをする。


全ては自分のために・・・。


そう考えるのは普通なこと。



だけど


なんか違う!




自分のために何かするよりも


誰かのため


あなたのために


行動すると、



自分でも知らなかったパワーが生まれる☆




自分のために・・・を考えると"限界"って簡単につくりがち。


でも


誰かのためなら限界はつくらない。


限界は自分でつくらない限り存在しない。




挫折して心を折られても


何度でも立ち上がって上を向いて歩く勇気。


踏まれた分だけ強くなれる☆


雑草みたいに。



楽に生きてる人の心は脆くてすぐに壊れそう。



だった一度の人生!!



挫折なんか怖くない。


自分の描く未来に間違いなんかない☆




信じる心が"奇跡"をおこす。


夢はあきらめない!


だけど、それを実践するのって簡単なことじゃない。



人は疑う生き物。


期待しない方が気楽なんだから。



それに、


それでも信じるのはそれだけでも大変なこと。



だからこそ"奇跡"がおこると思う。


だから喜びを共有できる。




『心の強さ』


信じる!自分たちの行きたい未来を☆