スポーツ


スポーツの秋 (・∀・)!!!


10月13日(月・祝) 「体育の日」に行われる、スポーツ大会(^o^)/(★NICE!!ファンクラブイベント)


出演:THE ポッシボーキャナァーリ倶楽部、ピーチ、チェリー、カレン




に先駆けて、今日仕事場ではちょっとした競技(?)が行われました。



・お馬と綱引き♪

力の差をみせつけられ惨敗。。(゜д゜)あ゛あ゛あ゛あ゛−



・お馬と200メートル走♪

短距離は自信あったけど、圧倒的な大差負け。。Σ(T▽T;)




馬力には勝てませんでした♪(笑)



ダンス上手くなりたいから腹筋っていう筋トレやってんだけどなぁ(><)←考えが甘いw



おいらの体はボロボロになりましたが(笑)、

練習や本番当日、メンバーのみなさんは怪我なく熱くスポーツを楽しんでくださいね♪





※真相

「綱引き」・・・放牧から帰ろうと、引き綱つけて馬を引いているときに馬がカラスに驚いて突然前に猛ダッシュ。引っぱられる感じになり、綱を離さないようにと応戦したけど引きずられた。



「200メートル走」・・・引きずられたときに摩擦で手を火傷しさらに滑って綱を離してしまったため、お馬ちゃんが放牧地を逃亡。(泣) 捕まえるためにすぐ追っかけたけどまともには無理です。馬は200メートルを11秒台とかで走りますからね♪