ヒャッコ

takadaayumi2008-10-01



ヒャッコ アニメ放送スタート!


テレビ東京

毎週水曜日 深夜2時35分〜3時05分




アニメをこんな真剣に見たのは何十年ぶりだろう。(笑)



ヒャッコ見ました(^o^)/




じょしこ-せいの愉快なスクールライフみたいな感じ☆



ストーリーがまだ全くわかっていませんが、上下山虎子の

「直進あるのみ!」

お気に入りのフレーズです。(笑)



キャラも覚えんとなぁ・・・



ってか、オープニングテーマの「スッピンロック」何度聴いてもいいわぁ〜☆


まなちゃんの歌声がとにかくカッコいい!!


CMもカッコいい!!


くったくのない笑顔がホントかわいくて素敵です(*^^*)



まなちゃんの歌や声が聴きたいから深夜時間ですが毎週頑張って起きて見続けますよ。(笑)



ところで!



弐街道火継』ってどの娘ですか?(爆)



ため息してた娘かなぁ...



そんなこんなでそろそろ寝ます。


あと約70分で仕事だわ。(笑)