夏休み報告会

takadaayumi2008-09-26



夏休み報告会@渋谷アップリンク(9/21)



1回目(あゆべえ・みっきー・うっちぃ)

2回目(いくっち・おがまな・うっちぃ)

4回目(いくっち・みっきー・おがまな)

5回目(あゆべえ・まっちゃん・おっきゃん)


に参加してきました☆




〜内容〜

★映像を観て夏休みの活動をふりかえる(NGPライブ、ムービー・ブタ玉伝説、立川の夏祭り、つんく♂シアター、楽屋裏など)

★お題に対して誰が一番絵心あるかの画伯大会

★夏休みの絵日記

★気持ちを一つに、お題に合わせてジェスチャー

★キャナ&ポッシのボーリング(大会?)の映像



メンバーの素、特にいろんな表情がよく観れたトークイベント。



キャナの夏休みの活動を振り返る映像ではなんかおいらも感慨深くて・・・


よくまぁ、あれだけ平日休めたなとf(^_^;



でもどれもこれも楽しい思い出ばかり!!



メンバーに感謝の気持ちを感じながら、思い返していました。



特に、シアターはまだ終わったばかりですからね。




シアターのパンフレットでも一際注目を集めていたあゆべえの『引っ越しTシャツ』



あ、これはみのりんだww



やはり映像でも一番人気でしたね(笑)



何気ないとこでもみんなに笑いを起こし笑顔を届けてくれるあゆべえが素敵です☆


笑うってホント幸せな気分になれるんだから!



これだからあゆべえから目が離せないんですよね、ワクワクして♪(笑)





画伯大会では、自分で書いた絵の出来に

爆笑するおがまなや、真っ赤になって恥ずかしがるあゆべえはありえなく可愛いかったり(*^^*)


お題に対してポイントはつかんでるんだけどね!


『蜘蛛』とか『海老』とかこの世の生き物ではありませんでした(笑)


絵は言葉じゃ伝えられないのが残念(><)





夏休みの絵日記は、あゆべえの場面行動好きがよ〜くわかった☆


水着なしで海行って、結局我慢できずに服で入っちゃうってどんだけですか(笑)


しかも自然乾燥でふつ-に帰るとか(笑)



たくましすぎて惚れなおしちゃいますよ!(*^^*)



あゆべえとならどこに行っても笑いが絶えず爽快な気分になれるんだろうなぁ〜♪





トークで面白かったのはやはり「あゆべえ、まっちゃん、おっきゃん」の回☆


お姉さん二人のボケと突っ込みのキレはさすが(笑)


高いレベルでのお互いのかけひきは見ていて飽きないです。



トークも盛り上がるし安心感があるからまったりできるんですよね〜♪


おっきゃんがそうだったようにww




あと気になったのはみっき-。


映像流れてるときに解説入れてくれたりしたから、よりわかりやすかったし面白かったです(^o^)/


トーク中の話しの振り方も上手だし、ラジオ効果がでてますね!


みっき-のことがちょっぴり好きになったかも(笑)


どうやら夏休みは忙しくて仕事ばかりだったみたいだから、ホントお疲れ様です☆とゆいたいです





あっ、そういえば振り返り映像のどこかで"名言"もとびだしたりしてましたね(笑)


「ゆま、おれのゆま♪」 byまつ

(※ゆま=うっちぃの名前



いつからうっちぃはまっちゃんのものに???(笑)


うっちぃはみんなのうっちぃだからね、独り占めはズルいよ!まっちゃん(><)ノ



・・・・・・・。



あゆべえは略したら『あゆ』でいいのかな☆笑





イベント時間は短かったけど、トークは普段聞けないないような話だったり、メンバーのホントの自分が見れたりしてたくさん笑え楽しい報告会でした!(≧▽≦)


ゲーム企画はいまいちだけどね(笑)



メンバーのあんないい笑顔見れたらお腹一杯です♪




久しぶりにボーリングがしたくなったわ!(笑)