どきっ!


あゆべえブログ 「再現」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-09-21&d_seq=7&sact=c&lp=0




ショートカットなあゆべえ☆


キターー(・∀・)ーーッ!!!


似合いすぎててなんか照れちゃいます♪(笑)


爽やかショート派なおいら好み(*^^*)



ショートカットって言ってもいろいろありますからね。





おいらのブログのプロフィール画像


去年から変えずにコレ使い続けたのもそんな理由(+おちょぼ口♪)からですし(笑)



ロングは"大人"ってイメージで

ショートは"健康的"ってイメージ。



どっちのあゆべえも魅力的ですね☆(≧▽≦)b



みなさんはどちらが似合ってると思いますか???





よく気になるんだけど、髪が長いと目にかぶったりしてダンス踊りにくくないかなあ?(笑)





いつか突然


『うわぁぁぁぁ(><)

やっちまったぁぁぁ!!!


バッサリ髪切っちゃった!!!


ちょっとやりすぎたかな?(笑)


切っちゃったぁ〜!!


切っちゃったよぉ〜!!!!!!!』


なんて、弾けたあゆべえのブログがあがる日がくるかな?(笑)



美容室で足元に落ちてる髪を見て絶句してるかもしれないですね(笑)




そんときは

「あ、こんなに小さい頭だったんですね!!」


って突っ込むので


「あ〜脳みそあまり入ってないもんで・・・(T_T)(笑)」


と返してください☆笑