リズム天国ゴールドクリア♪


本気だしてやってみた。



クリアしたどー!(≧▽≦)o



やはり平凡クリアが多いけど気にしない(笑)



どうやら原因は、リズムを若干前のめりにとってしまうこと。


まったりムードなモアイとかが苦手(><)



いや〜、勉強になるわぁ〜(^o^)/



自分の弱点もわかったし、これで歌もダンスもリズムが少しはよくなった☆かな!?(笑)




今までは友達に借りてやってたけど、(結局、カラテ家クール1で止まってたw)


昨日、○田さんがコレ買ってたからおいらもノリで買った♪(笑)




これで一応、1日でクリア!のつもり♪(*^^*)(笑)


(※昨日の睡眠時間と今日の休憩時間をほぼこれに費やしました。。



1日でクリアしたあゆべえは何時間で全クリアしたのか気になるところです。(負けず嫌いw)




今日はおいらがブログを書き始めた日で1年記念日☆


だからリズム天国クリア記念日にもなって

うれし〜いな♪oi\(^o^)/