夏だ!!山だ!!海だ!!

takadaayumi2008-07-09



左利きの人は、閃きとかが優れていて天才肌



一時期は、そんな左利きに憧れ、左投げを練習してたレイです☆こんにちは♪




あゆべえブログ 「場面行動」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-07-03&d_seq=10&sact=c&lp=2


※場面行動・・・その場その場の思いつきで行動すること




ノリがいいあゆべえとあゆべえのお友達☆


素敵なお友達やなぁ!



ノリで海に行ったようですね。



あゆべえ(+お友達)の行動力にはほんま驚かされますわ(笑)




キャナ写真集のサイパムでも海


あゆべえの水着姿がまぶしく見えました・・・




あ-おいらも海行きたいなあ。



・・・・・・・。



ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



「あゆべえに心の底から愛されまくってるクレオ君にジェラシ〜(><)ノシ」(マテ





っというわけで、急遽半休をとっておいらは今海にきていま-す♪(笑)



気分屋なもんで(笑)




感触のいい砂浜!

磯のかほり!

爽やかな潮風!



まさにUMI☆



気候もほど良く、まったりするのに最適ですo(^o^)o


砂浜に大の字になって空を見てると心が洗われます。



これで横にあゆべえがいたら最高でんがな!(≧▽≦)o




・・・むっ!?


なんか、ちらほらとカップルらしきものが見える気がするけど、

おいら寂しくないもん。・゜・(⊃Д`)・゜・。




ロンリーボーイだもん(笑)




数時間前まで草原(周りは山)で仕事していたのに、今目の前にあるのは海っていうのが不思議(笑)



ん〜気持ちよかった〜♪




さてと、帰りますか。



週末のキャナの新曲「瞳がキラキララ」イベに向けてまた仕事がんばるぞっ(^o^)/