盛り上がっていくべ〜!


関東にいると"梅雨"というものを実感します。


北海道にいたころは全く話題にすらならなかったのに。


ホント、この湿度の高さにはまいりますね(><)



何もしてなくても汗だくになって体力が奪われてゆく・・・



恐るべし梅雨。。



「春・梅雨・夏・秋・冬」って気がしますよ(笑)




な感じで、最近は梅雨の話題で盛り上がっているレイです、こんばんわ☆



いよいよ明日はキャナァーリ倶楽部1st写真集が発売されますね。




19:00〜 福家書店銀座店で握手会イベントもあります。



写真集イベントなのでライヴはないですが


各メンバーから、初写真集へのいろいろな思いが発信されると思うので、

それも心に受け止めて楽しんでこようと思います♪