言いたい言葉ほど言えなくて


肝心なときに、肝心な言葉はなかなか出てこないもの。


だからこそ、

"言いたい""伝えたい"

そう思う。



これって、肝心な時に力を出せるかどうかに似てる。


『勝負強い』とか『本番に強い』とも言いますね。



おいらは本番に強いです。好きな子が絡む時以外は(笑)←勝負弱いw


そういうとこ、意外と不器用なもので...



でも、その不器用さが人間らしかったりするし

そういうとこが可愛かったりしますよね。


もちろん他人の場合、だけど(笑)




でもやっぱ、ここ一番に逃しちゃダメですよね。

そういうときにちゃんと言えないと意味がない。



うん、

肝心なときに肝心なこと、伝えられるようにしましょう(^o^)/




なんか意味不明かもしれませんが(笑)、


ようは

何回かあるイベントやライヴでも、一回一回ちゃんと歌わないと意味があまりないよ(To キャナメンの数人)


ってことと、


おいら、イベント握手会のとき、たまには心のリミッター解き放して『一番に言いたいことを、言いたい人にちゃんと言う』!!!


ゆいたいです