栄光のかけら

takadaayumi2008-06-07



雨にうたれたり、太陽に焼かれたり・・・


体が化学反応をおこしそうですが、


今日は元気いっぱいに愛犬と散歩したレイっす、こんばんは☆




高田さんとこのクレオ君は元気かなぁ〜(><)


クレオ君ファン(ライバルw)としては気になるところですね。




さて、

つんく♂シアター第6弾『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008〜』

の配役が決まったようです。


http://www.tnx.cc/theater.php

※だいぶ前から決まってたよ!というツッコミは現在受け付けておりません☆笑



あゆべえがやっていた先生役はまっちゃんに


そして、

気になるあゆべえはなんと女子高生役!




おいらの心情としては

A.あゆべえの新たな一面が見れる☆

B.女子高生キターー(・∀・)ーーッ!!!



さてどっち?(笑)




からして当然、制服やテニスウェアも着るのでしょう。



・・・


これをきっかけに


家から制服着てレッスンに行くあゆべえ♪( ̄▽ ̄)ノ″

(しかもスキップしてノリノリ♪w)



な〜んてことがあったりして!?(笑)




職質されないように気をつけてね、あゆべえ♪ (失礼w



そんなつんく♂シアター第六弾
『あぁ 女子合唱部〜栄光のかけら 2008〜』


2008年 9月13日(土)〜15日(月祝)

会場:全電通ホール

出演:キャナァーリ倶楽部
古川小夏森咲樹前田憂佳福田花音佐保明梨小川紗季(ハロプロエッグ)
カレン、ピーチ、マリーナ、しおりん 他



昨年、ポッシボーキャナァーリ倶楽部で好評だった舞台の再演


*2007年版のストーリーはこちら
http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=6878a8013220c995&date=20070926&guid=on



台本のリニューアルに新キャラクター登場☆


と、なんだかワクワクしますねo(^o^)o




まだ公演まで日にちはありますので

みなさんぜひスケジュールをあけておいて観にいってみてください!



"笑い"と"感動"のコラボレーション☆



今から待ち遠しいです(^o^)/