ブログ

takadaayumi2008-06-02



あゆべえブログ 「お待たせしました( 笑)」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-05-30&d_seq=4&sact=c&lp=1



最近、あゆべえのブログ更新がなくて


そんなに忙しいのかな..

体調がよくないのかな(><)


もしや五月病!?☆



などと心配していましたが

携帯を買い換えたからだったようですね。




あゆべえのブログが更新してるとそれだけでも、

今日(日付の日)も元気だったんだなあって思えてうれしい(^o^)/



それにあゆべえの記事って、

(笑)

が多くて笑える(笑)

※もちろん内容もおもろい!



笑うと元気でるし楽しくなるし♪




あゆべえの魅力や素がわかり、自然と笑顔になれるあゆべえブログ


読んだことないって方は是非読んでみてください(^o^)/



そして、あゆべえの虜になってくださ-い♪(笑)