ぐはっ


あゆべえブログ 「一人ファッションショー」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-05-08&d_seq=3&sact=c&lp=1



あゆみさんって小さい頃からミュージカル習っていたんですね☆


運動神経のよさも納得できます。



それに


小さい頃の服を、「そのまましまっておくのは勿体無いない」


と着てしまうところもあなどれません。




で、


あゆみさんがやったことは当然やりたくなるのが悲しい性。。




早速に


一人ファッションショー☆(^o^)/







を試みるも、さすがにしょーがく3年時の洋服の類はありませんでした。(笑)



ならば


とりあえず、当時おいらはどのくらいのサイズの服を着てたか?


調べてみました。




おいらの小3時の身長は・・・


118.7 Σ( ̄◇ ̄;)




あゆみさんより小さいかも...(汗)




ついでに


おいらの小6時の身長は・・・


134.7 Σ(T▽T;)




現小6のえり〜なより10センチぐらい低かったんだ...(泣)




テンションが下がった↓↓



やる気がなくなった。。





・・・膨れっ面のあゆみさん、キャワいいなあ☆




元気になった♪(笑)