クールダウン。


久しぶりに夜空をみた♪



星は見えなかったけど、落ち着いて少し元気になった☆




あゆべえブログ 「ダンスで表現すること」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-05-06&d_seq=2&sact=c&lp=0




結局、馬の医学をお勉強中にキャナブログ読んじゃったんでスが・・・

これがモォ・・・




感動!☆



何かをキワめようと高みに向かって走り続ける!!


そのひたむきさは余りに美しいィィ!!(*^^*)




これこそが


こんなような生き様こそが


おいらが目指してる"道"そのものじゃにゃーですか!!!




お!おいらだって




うおおおお (ノ><)ノ



っとモエたぎって勉強!!
(ムダに激しく♪)




でも



即ガス欠に!!!w




その場でひっくり返ってニャグニャグ状態〜(><)



最近も相変わらずの寝不足だし・・・



そんなニャグな男(?)レイです、こんばんは☆




キャナのイベントやライヴ行ったり、曲聴いたり、DVD見たり・・・


音楽を感じる機会が去年から多くなったけど



なんか本当にキャナ応援しててよかったなって

すごく思うし



もっとキャナァーリ倶楽部を、そしてNGPを応援していきたいって

強く思う☆




モチロンおいらのペースでね☆笑




お互いが楽しめるのが一番の理想...




それにしても夜空って清々しくていいですね。



辛さも忘れられる☆



空は心の支えだなぁ...♪





そういや、あゆべえのダンス大好きっぷりのおかげで


ライヴなどで一緒に踊るということだけでなく


踊ることの楽しさや

見せたい(魅せたい)、見られたいという気持ちもちょっとずつわかったし


ダンスに強い関心を持つようになったわ(笑)




最近のおいらはPopがお気に入り♪( ̄▽ ̄)ノ″



目指せ!ムーンウォークの達人☆(笑)