"NICE GIRL プロジェクト!祭り"


"NICE GIRL プロジェクト!祭り"
THE ポッシボーメジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント〜




立川駅から会場へ向かうも道を間違え、12:30過ぎに到着。


おかげで席は一回目・二回目ともに後ろの方に。。




【セットリスト】

1.家族への手紙
2.NANANA女道
3.NGPのテーマ
4.青春万歳!
5.HAPPY 15 (二回目は「ラヴメッセージ」)
6.家族への手紙




正直な感想、今回のイベントは気持ちが全然盛り上がらなかった。(-_-;)



開演時間押してるし

後ろの席すぎて前のほうの席の人達との盛り上がり方に温度差があるうえ


キャナァーリ倶楽部は「NGPのテーマ」を除けば、「青春万歳!」の一曲のみだし、MCの自己紹介すらなかったから。



ポッシボーのイベントだというのは理解してたけど、せめてもう一曲キャナに歌ってほしかった。




そして、"クイズコーナー"は疑問


あれはどうなのかなと。



せっかく大きめなホールでイベントやってるのに...



あれやるくらいなら、そのぶんを歌にまわしてほしかったというのが本音。




ポッシボーには「メジャーデビューおめでとう!」を


キャナには「CDデビュー一周年おめでとう!」を


言えたので行けてよかったとは思いますけどね。




今日一番嬉しかったのは


二回目公演までの待ち時間中に、15分くらい、久しぶりになつさんと会えて話できたこと♪



仕事頑張ってるね、なつさん!