携帯ゲーム


うっちぃブログより

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-04-27&d_seq=2&sact=c&lp=0



感動ものが大好きなレイです、シャキ―(`・ω・´)―ン



ですので♪


うっちぃがハマったという


歪みの国のアリス


やってみました☆



ゲームなんてやったの何年ぶりだろ...(笑)



一章ごとが結構長いんやねf(^_^;



やっと前編が終了☆



でわ今から後編をプレイしまぁす(^o^)/



ゲームのクリアに努力するところがうっちぃらしいやね。(笑)




(追記)

只今、午前2時47分


ヲワタ。。


全部のエンディング見たどー(^o^)/


壁紙プレはいまいちだったけど(笑)



こういうの始めたら集中して周りがみえなくなるんですよね。。


寝る時間なくなっちった...(爆)



感想としてわ


"夢"と"現実"


目の前の幸せに負けずに、見えない遠くの幸せを見よう


ってことと


常識にとらわれない


ってことかな☆



うっちぃはどこに感動したんだろう?


同じ涙でもおいらは感動の涙じゃなかったなぁ。


覚えてたら今度聞いてみるきゃな!?



ってゆか、"良い悪夢"はもう当分いいや...(笑)