幸せやなぁ!

takadaayumi2008-04-07



キャナァーリ倶楽部ライブ 2008春 〜横浜キャナァリアダイヤモンド〜



会場:SUNPHONIX in YOKOHAMA ARENA(旧横浜アリーナサウンドホール)



出演:キャナァーリ倶楽部
サポートメンバー:GTT倶楽部/ピーチ/チェリー




04月05日(土)〜06日(日)の全4公演に行ってきました。



まずは


キャナァーリ倶楽部のみなさん、素敵な2日間をアッリガトございます〜♪



あまりの楽しさに、びっくりするぐらい汗かいた。( ̄▽ ̄;)



でもこの汗が心地よい♪



やはり


ライヴは

キャナァーリ倶楽部


最高ですね!!(^o^)/




チケ運にも恵まれ、整理番号は


・5日(土)
昼 1番(自枠♪)
夜 43番(JJさん感謝♪)

・6日(日)
昼 4番(なつさん感謝♪)
夜 62番(リーさん感謝♪)


今年のチケ運もこれまでか!?(^^;



5日は
昼)最前列どセンター☆
夜)真ん中上手側


6日は
昼)最前上手側
夜)真ん中下手側


にて参加。



ステージ、近すぎっ(・∀・;)!!!(笑)



幸せやなぁ!(≧▽≦)



ライヴでわ、まっちゃんやえり〜なと目が合った気がして高鳴ったわ〜♪(きっと誤爆でしょうけどねw)



HAPPYやなぁ!(≧▽≦)




あゆべえ〜ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ


ぱっつんになり可愛いさ5割増し!のあゆべえ☆


満面の笑顔がもう・・・※◇★¥▽(爆)



ライヴ"中"は最前列に全く視線をくれない(※おいらにだけかも!?笑)のも、あゆべえらしくて好き♪



盛り上がっている、たくさんの遠くのファンを見ようという気持ちが伝わってきますからね。



幸せやでぇ!(≧▽≦)ノシ



おいらはそんなあゆべえの温かい気持ちと笑顔にいつも元気をもらってます。



みなさん、あゆべえから目を離さないほうがいいですよ〜☆




さて、今回、彼女達のライヴ・パフォーマンスと対峙することに


去年の《夏のカナリア》とは別種の期待感を抱いていました。



好奇心☆


あの時から何がそのままで、何が違っているのか。



それを全身で体感したいという思いがおいらを突き動かしていました。




会場は横浜エリーナのすぐ横でハコは小さかったですが、熱さはどこにも負けてない!!!



ってゆか、ライヴ始まる前からみんな十分すぎるほど熱いし・・・暑い。。(笑)



そしていよいよキャナァーリ倶楽部を迎える瞬間が!☆




【セットリスト】

1.ニシキカザレ
2.Dream on dreams
3.FAITH!
4.どうにかして!
5.Ready Steady Go
*寸劇『初恋ってなあに?』(えり〜な、おっきゃん、うっちぃ)
6.初恋イメージ(えり〜な、おっきゃん、うっちぃ)
7.同級生〜押さえきれない夏の恋〜(おがまな)
8.FOREVER〜あなたに会いたい〜(あゆべえ、まっちゃん)
*コント『サークル勧誘』(みっきー、いくっち、りっぽん)
9.卒業式〜大人になる1ページ〜(みっきー、いくっち、りっぽん、GTT倶楽部、ピーチ&チェリー)
10.きよしのズンドコ節or鳥取砂丘or泣くなおかめちゃん(カレン)
11.夢を信じて
12.HAPPYやなぁ!
13.SWEET&TOUGHNESS
14.ピカピカ!
15.青春万歳!

〜アンコール〜
1.NGP!のテーマ「アンドゥ トロワ ミラクル」
2.ニシキカザレ(キャナァーリ倶楽部GTT倶楽部、ピーチ&チェリー)




客電が落ちた瞬間から会場は異様な盛り上がり。



ダンス・パフォーマンスをしながら、新曲「ニシキカザレ」の衣装でキャナァーリ倶楽部メンバーが次々と登場☆



あっという間に、ライブハウスが一体感に包まれる。



あゆべえのカッコいいダンス、そしてまっちゃんのスタイルの良さにしばし見惚れてしまいました(*^^*)



最初は予想どおりに新曲の「ニシキカザレ


おいらは、生で、ライヴで初聴きしたくてずっと我慢してましたが・・・



すっごい心踊る曲!!!



メンバーみんな、ニコニコとホント楽しそうにポジティブに歌ってくれますね。



『夢はみなけりゃはじまらない!』



歌詞の意志を表現しているダンスもノれるし


「最初はこんなもんか」の所で、あゆべえが"あちゃ〜☆"って感じでニコやかにおでこをポンッと叩くのは特に絶妙でした(≧▽≦)b



あと、まっちゃんの指をペロッとする仕草とか


どこ見てるのかわからない、おっきゃんのキラキラ光線とか(笑)



なんか一発目からキャナメン達に心を撃ち抜かれた感じ。(笑)




〜つづく〜