ロック魂


携帯の機能をいろいろいじっていたら・・・



おやっ???


ロックされました。。(汗)



(゜д゜)あ゛あ゛あ゛あ゛−


番号を間違えていいのは3回までで...



一回目


・・・・・・・(>_<)



二回目


・・・・・・・(;o;)



三回目


・・・・・・・(>.<)y-~





えぃっ・・・(ノ><)ノ・・・



終了。。。




全ての機能がロックされてしまいました(泣)



圏外になり、誰とも連絡をとれずにあたふたするワタクシ...



どうすることもできないので



とりあえず放置して寝てみました☆ぷ




これは夢かもしれないし、もしかしたら起きたら直ってるかも!と思いながら。(←アフォ



しばらくして



朝陽が目覚まし健やかだ〜♪



期待に胸膨らませて携帯画面を覗いてみると・・・




相変わらず圏外でした。。チーン ( ̄人 ̄)




その後



ロック魂に火がつき (意味履き違えてます?ww)



格闘してみましたが、無駄な抵抗でした...orz




なので、ショップにもってゆきやっと解除されました\(^o^)/




おかげさまで久しぶりにブログ書いてます。



しばらく放置したいいわけ



にしてみたりww(爆)





みなさんもロックされないように気をつけてください(^o^)/



特に自分でドジッ子と認識されてる方は☆笑