つんく♂シアター 1/6


※メモ φ(..)


1/6(日)

B公演 12:00〜
B公演 15:30〜



第1部【青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜】



・加賀見先生(まっちゃん)


腕時計していた(4日はしていなかった)

ジャージの時もしていた(3日は登場時のみ)

まっちゃん安定感がある

あゆべえとの違いは、発声や繊細な雰囲気の伝え方



・真咲(かえぴょん)


ノック時のボールの放り方変わった

茜が意識取り戻した後、「限界」と言ってノックをしなくした(4日までは+1回)



・千秋(りっぽん)


うっちぃver.とのわかりやすい違いは真咲に対しての立場の取り方かな

りっぽんは真咲に対等
うっちぃは臣下の礼(例えが変?)



典子(おっきゃん)


台詞の間や強弱が変わった感じ??



B公演も細かい所変えて、より伝わりやすくしてくれてますね。




第2部【ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜】


昼:
1.ピカピカ!(全員)
2.和食美人(全員)
3.青春万歳!(全員)
4.夏のトロピカル娘。(おっきゃん、かえぴょん)
5.ヤングDAYS!!(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)


夜:
1.ピカピカ!(全員)
2.和食美人(全員)
3.青春万歳!(全員)
4.FOREVER〜あなたに会いたい〜(まっちゃん、はしもん)
5.ヤングDAYS!!(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)




〜MC〜


えり〜な:「今年の目標はあゆべえの身長を抜かすことです!」




Σ( ̄◇ ̄;)



あゆみさん、こんなんでましたがどうします?(笑)




ちなみに


身長伸ばすのには、おがまなも好きと共感してくれた"ミロ"がおすすめです☆