トーク&レクリエーションショー〜新春ぶっちゃけまショー〜


つんく♂シアター第五弾

トーク&レクリエーションショー〜新春ぶっちゃけまショー〜』


出演:あゆべえ・おがまな・うっちぃ (キャナァーリ倶楽部)
岡田ロビン翔子 (THE ポッシボー)

司会:田中二郎


席:2列11番(実質最前センター♪)



最前な上に奇跡的にあゆべえが真正面ポジションに Σ( ̄◇ ̄*)


ドキドキは最高潮へ!


ひたすら、ちょ〜楽しかったぁ〜☆


いまだに幸せすぎて、ぽわ〜ん(*^^*)♪としてます




もうダメかもおいら・・・(笑)




【アンケート】(結果発表)


・ぶっちゃけこの4人で一番人の話を聞いてなさそうな人は?


1位:ロビン(断トツww)
2位:うっちぃ
3位:おがまな
4位:あゆべえ



自分が書いたアンケート意見が読まれるかドキドキするのも楽しみの一つ☆


すると


二郎:「第2位は・・・うっちぃ!」

「うっちぃを選んだ意見では、"マンガ読んでるときとか好きなことしてるとき聞いてなさそう"」


うっちぃ:「はい〜、聞き流してますww」


・・・


おいらの意見キターー(・∀・)ーーッ!!!


勝手に高まっていました♪(笑)


うっちぃ、聞き流すのはよくないのでわ...(^^;



あゆべえにあった意見では"話聞きながら他のこと考えてそう"


あゆべえ:「あ〜、あるかも♪ww」



って、あゆみさん...(^^;(笑)



・一番泣き虫な人は?


1位:あゆべえ
2位:うっちぃ
3位:おがまな
4位:ロビン



去年の泣くイメージもありあゆべえが1位☆


あゆべえは感動屋なだけで泣き虫じゃないやい!(><)


笑いをとりにいく意見を書けば、あゆべえなら理解してくれるし採用もされるかもとわかりつつも・・・


書けないんですよね、おいら(^^;


あゆべえの良いとこ書きたいから♪



・いいお母さんになりそうな人は?


1位:おがまな
2位:あゆべえ
3位:うっちぃ
4位:ロビン



ん〜、やはりあゆべえへの(選んだ)意見は"もう子供が2人ぐらいいそうww"とか笑いをとりにいってるのばかりチョイスされてるなぁ(^^;


あゆべえへの意見は真面目に書いたから読まれなかったし、2位なのが残念。。


でもね、あゆべえは優しいし温かいし、絶対いいお母さんになりますよ!!



ちなみに


この質問のとき順位が発表される前、おがまなが「1位は私に決まってるでしょ!」ばりにアピールしてたのが面白かったww


他の質問の時も名前呼ばれる度に"ガッツポーズ"してテンション高かったし


やっぱおもしろい子やなぁ☆(笑)




【センス】

高級と安物、どちらを選ぶかでセンスがあるかどうか。(高級をとれば正解=センスあり)


・チョコレート

正解:うっちぃ、ロビン


・ミネラルウォーター

正解:うっちぃ、おがまな、ロビン


・梅干し

正解:全員


(結果)
センスキング:うっちぃ、ロビン



あゆべえは甘い物とか好きじゃないはずなのに、体張ってチョコ(ナッツらしきものもダメ?)を一口でなく全部食べてたから心配だった(><)


やはり、食べてからしばらく体調悪そうなあゆべえ...


それを気遣うおがまな(優しいね☆)


(好きな)梅干し食べた辺りから落ち着いた感じでホッとしたけど


あゆべえの"常に全力"なきもちも嬉しいけど、(特に)連日の疲れもあるし、無理はしないでね。



あゆべえがセンスなしになってしまった。。(泣)




【willSPORTS テニス対決】


あゆべえ×-○うっちぃ

ロビン ×-○おがまな

おがまな×-○うっちぃ


優勝:うっちぃ



「初めてだったけど勝てて嬉しい」と喜ぶうっちぃ☆


反面、唯一will持ってるあゆべえはあっさり負けてしまった。。(泣)


あゆべえ:「8月に買ったんですけど、(恥ずかしいから)なかなか"カセット"買いに行かなくて・・・3日前に初めてちょっとやっただけ!(笑)」


と言い訳ww


「うっちぃに負けたのが悔しかった」と負けず嫌いっぷりも発揮!!


でもCDを「カセット」と言い、ゲームはカセット世代だとバレるあゆべえww


あゆべえ最高です!(≧▽≦)ノシ



ホントはもっと、あゆべえの華麗・・・とはいえないフォームww(コラッ!)や照れる笑顔が見たかったけどね☆


可愛いわ〜(*^^*) ♪



ってゆか


目の前で一喜一憂、素ではしゃぐメンバーの姿が強烈に可愛いぃ(><)


[例]おがまな
アウトなのにポイントとったと勘違いし興奮気味に誤爆ガッツポーズ☆
周りの「違う、違うww」に気付き、アイタ〜ッ(ノ><)と照れるおがまな(笑)



ひたすらニヤけてしまう恐ろしい企画でした(^^;


※知らない人が多かったので書いておきますが、あゆべえは左利きです☆




【心理テスト】

・目の前に切符売り場があり混んでます。あなたはどの列に並ぶ?


A.右 B.真ん中 C.左


結果)

A:前向き、未来思考→おがまな
B:現在維持、現在思考→ロビン
C:慎重、過去思考→あゆべえ、うっちぃ



慎重というのはいいとして、過去思考と意外な結果なあゆべえ


まぁ、心理テストなんで実際と違うこともあるでしょう☆




・「の」という字を書いてください

※ここからスケッチブック使用


あゆべえ:大きく「の」
おがまな&ロビン:いびつな形の「の」
うっちぃ:小さく「の」


あゆべえ→"私が!"といった感じでリーダーに向いてる。ただそれは恋愛も似ていて、"私だけ!"といった感じで独占欲が強い。


あゆべえ、この時に頬を赤らめてました(*^^*)
そういう恋愛をしてきたのかな??


おがまな&ロビン→目立ちたがり
うっちぃ→控えめ



・あなたはレインコートを着て歩いています。その時の気分は?


(A:お母さんのお腹の中にいるときの気持ち)


あゆべえ:さむいわー
おがまな:悲しい気持ち
うっちぃ:さむい
ロビン:寂しい


・トンネルを抜けたら快晴でした。その時の気分は?

(A:産まれた瞬間の気分)


あゆべえ:わー 明るいやーい
おがまな:いい天気だぁ
うっちぃ:やっと抜けた
ロビン:がんばろっ


あゆべえ、発想もそうだけど、書き方がおもろいわぁ!!(笑)


普通、さむい"わー" とか 明るい"やーい" なんて書き方しないですもんね♪



・自転車が置いてありました。どんな自転車?


(あなたの思春期のイメージ)


あゆべえ:赤い2人乗り
おがまな:花柄
うっちぃ:黄色?
ロビン:赤


(ロビン、「赤」という漢字がわからなくなりおがまなに聞き、ハーフだからとごまかすww)


あゆべえ、「赤い2人乗り」って書くまえに何か書いて消してたんだけど何て書いてたんだろう?


そして何故2人乗り?


「赤い」って書いたのは、この時おいらが着てた服が赤色の服だったから?

(んなこたぁ〜ない☆)


謎が謎をよんで誤爆してましたww←アフォ


アフォ万歳! (笑)




【お題から何をしゃべっているのか当てるゲーム】

(3人だけにお題を知らせそれについて会話してもらう。残った1人がその会話から何の話をしているかを当てる)


うっちぃが冴えてて的確なヒントをだしていた!


かわりにおがまなとロビンが答えバレバレのヒントをだし、即当てられ笑ってごまかすとかww


お題)動物園・・・うっちぃ


ロビン:「首が長いのいる!」

(うっちぃ正解☆)


お題)新幹線・・・あゆべえ


うっちぃ:「速い!」

おがまな:「自由席♪」

(あゆべえ正解☆)


おがまなの「自由席♪」には会場中が Σ( ̄◇ ̄;)エェッ


まなちゃん、やはりアフォ?ww


お題)初コンサート・・・おがまな


アフォなヒントをだした罰?としてみんな難しいヒントをだし、おがまなが混乱(^^;

(おがまな不正解)


お題)入院・・・ロビン


あゆべえの仮病の演技がお見事!やはり演技が抜群に上手!!


あゆべえはどのお題でもヒントが的確でした(^o^)/


でもロビンわからず。。

(ロビン不正解)




イベントが始まるまでは、どんな企画があるのかワクワクと不安半々でしたが


も〜、一時間笑いっぱなしで楽しかった♪(≧▽≦)ノシ


『あゆべえのおもしろさ♪』と『おがまなのおもしろさ!』が発揮されてたイベントでした☆



最高に幸せな1日だったなぁ(*^^*) ♪