「FAITH!」発売記念イベント


キャナァーリ倶楽部ニューシングル 「FAITH!」発売記念イベント@石丸電気soft2 (2007.12.30)



※記憶の都合上、簡易レポ(^^;



衣装はもちろん「FAITH!」のバスガイド衣装



なんですが・・・ん!?



やたらあゆべえだけ色っぽい☆



他のメンバーと比較したら、なんとあゆべえだけ(胸元に)Vラインが Σ( ̄◇ ̄*)



大人の魅力キターー(・∀・)ーーッ!!!



(どうやらいったらこれが用意されていたらしいです。MV撮影のときからでしょうね☆)



Niceです!



あゆべえのことよくわかってらっしゃいます(^o^)/



用意された方、万歳!笑




終始、あゆべえの虜になっておりました♪(*^^*)




《セットリスト》

1.FAITH!
2.初恋イメージ
3.ピカピカ!
4.青春万歳!
5.夢を信じて
6.FAITH!



新曲「FAITH!」


初めて見たのですが、歌詞にこめる表情や力強いダンスが見所ですね!


振りも覚えてやすく、みんなで盛り上がれる曲です。



初恋イメージ


えり〜ながメインボーカルのこの曲


このつんく♂シアターレッスンの忙しい時期に練習する時間など厳しいからないと思っていただけにビックリ☆


えり〜なの可愛いさが全面にでていて破壊力満点!


ただし、後ろで歌って踊ってるメンバーのダンスや可愛い仕草にも要注目です(^o^)/




その他、「夢を信じて」は久しぶりでしたね。


年末にこの曲があったのは意味合い的にもよかったかも♪



とにかく間髪入れずぶっ続けの熱いライブがめっちゃ楽しいイベントでしたO(≧▽≦)O




〜MC〜

「信念」


あゆべえ:1日1回ダンスする


みっきー:笑顔


りっぽん:毎日プチトマト



〜ポスター抽選会〜

(まっちゃん、おがまな、えり〜な)


抽選券持ってなかったのでお仲間のリーさんの応援


でもハズレ...(^^;



〜握手会〜


Vライン衣装、大人の魅力について☆



〜感想〜


あゆべえ:あたしだけVライン(衣装)なんです。(笑)
大人の魅力を発揮できたと思います!





新曲が2つも観れたし、ライブ中心の熱いイベントをありがとう(^o^)/