初笑い


録画に失敗した...orz



日本テレビ さまぁ〜ず司会「女だらけの新年会」



芸披露コーナー
「フレッシュアイドルゴングショー」にて



あゆべえがでましたね!



それまでずっとでてたアイドル?が水着だったので複雑な思いでしたが・・・



「FAITH!」のVラインあり衣装で安心(*^^*)




まず準備体操であゆべえ特技の"耳伸ばし"


あゆべえ:「耳で傘をもちます♪」



伸ばした耳に傘をまるめこんで持ちました。


ス、スゲー Σ( ̄◇ ̄*)



あまりの凄さに一瞬、時が止まりましたが



何故かホッとしたのと同時にそのチャレンジスピリッツに大笑いしてしまった♪(≧▽≦)



この芸に対する会場の反響はすごくて唯一「アンコール」が!!



照れながらもう一度披露する可愛いあゆべえ♪



会場中が大絶賛!!




さまぁ〜ず大竹:「小学生?」



には



「ぬぁにぃ〜、どう見てもあゆべえは大人だろが〜!(ノ><)ノ」っと抗議の電話しようかと思いましたよww



ちなみに、この芸を生み出したきっかけは



『雨が降ってきたとき両手がふさがってたため、耳で持てないかとチャレンジしたら持てた♪
そのまま買い物して帰った。』



・・・って



その発想とチャレンジ精神が凄すぎるのですが(笑)



あゆべえらしい☆



終わっても大絶賛されるあゆべえ



とっても嬉しい瞬間でした(^o^)/




新年早々いいもの見れました!!



『初笑い』があゆべえ



縁起がいいな♪( ̄▽ ̄)ノ″




あゆみさんあけおめ〜(≧▽≦)ノシ



あゆみさんの芸が一番のうけだったよ!!



有名人になる日も近い☆きゃな




カウントダウンイベから今までホントお疲れさま☆