楽しんじゃってます!

takadaayumi2007-12-20



もーいくつ寝ると


クリスマス♪




はい、あと3回ですね。



3回も寝れるかどうかある意味不安なレイです、こんばんわ☆





早いですねー



子供の頃は今ぐらいの時期になるとクリスマスに誕生日にで浮かれまくって  わーわーうきゃうきゃ☆してたなぁ(笑)



てゆか、この歳になってもすっごい楽しみですクリスマス♪




そうそう、みなさんは24日と25日         どちらがメインなんですかね!?



本来は25日がクリスマスのメインだと思いますが



何故か、私は決まってイブなんですよねー



今年はイブイブですけどね♪(≧▽≦)o




楽しい楽しい      大好きなキャナァーリ倶楽部のイベント☆



近年のクリスマスは仕事ばかりだったから



めちゃくちゃ楽しみ♪




でも実はこうやって楽しみに待ってるときが、一番楽しかったりして・・・(笑)



今年はクリスマスプレゼントなるものを用意したしね(・ω・)o




クリスマスプレゼントはやっぱ買うより手作りでしょ!!(*^^*)


という勝手な思い込みで始まり



準備&製作に2週間。



不器用だから、細かい作業は苦戦しまくり(^^;



ようやく只今できた♪




そんなたいそうなものではないけれど



愛情をテーマに「ありがとう」の気持ちはたっぷり詰め込んだ一品☆




さて、誰にあげようきゃな〜!?(≧▽≦)ノシ





あー、楽しみで楽しみでしょうがない



また眠れなくなる日々が続きそう(^^;




いつまでもこんな子供心みたいものを抱いていたいなぁ☆