夢を信じて

takadaayumi2007-12-18



年末年始も相変わらず、カウントダウンイベントつんく♂シアターに新曲イベントにと過密スケジュールのキャナァーリ倶楽部



それのレッスンだってあるし、自分磨きもある。



朝から夜まで自分が描いた未来に向かって頑張るキャナのメンバー達。




ホント、どんだけ忙しいの?(>_<)




「頑張って!」って言葉より



「頑張りすぎないで!」って声をかけてしまいそうになる・・・



いつか体調崩すんじゃないかと思ってしまう。




でも



夢を信じて一生懸命な姿はかっこいい!



辛いことだってあるはずなのにいつも笑顔で・・・




だから、私も「やばっ、辛いな!」って思ったときは笑うようにしてる。



頑張ってるあゆべえの姿が頭をよぎるから☆





きっと、休みをとってキャナのイベントに行けるような私とは比べものにならないくらい



あゆべえは自分磨き頑張ってるんだ☆って。




あゆべえからはホントいい刺激をもらってる!




少し自信をなくした時でも



超ポジティブ思考にすることで



不思議なことに結果にあらわれる!!!



気持ちのもちようですね。




単純万歳!\(^o^)/ (笑)





あゆべえが今年を振り返って


「今年はたくさん夢が叶った年!
来年はもっと×7たくさん叶えられるよう頑張ります!!」



と言っていた。




このひた向きさには本当に感心だ。




しかし、まだ今年は終わっていないので



あゆべえならまだ夢を叶えそうな気がする。




自分を信じて夢に向かって真っ直ぐ突っ走ってる人には



誰もかなわないな。





あゆみさん、



そんな怪しい格好でも





素敵です☆