秋葉原週アスまつり


キャナァーリ倶楽部秋葉原UDX週アスまつり



《セットリスト》

1.青春万歳!
2.ピカピカ!
3.夢を信じて
4.SWEET&TOUGHNESS



今回は広いステージでのライブとゆうこともあり、テンション高いメンバーが多かったですね♪



広いステージの方がみんなのびのびと踊ってますし、キャナのもってる表現力やパワフルさもより伝わってくるのが嬉しい。



やはりキャナには大きな舞台が似合います(^o^)/



ただノリノリすぎて振り間違えるメンバーがけっこういたりww



でもそれはいいんです。
音楽は「音を楽しむ」もの。
ライブは楽しんでなんぼですから♪
みんなすごくいい笑顔でした!!


あゆみさんもスイタフでさらに一段テンション上がり、ダンスがダイナミックになりましたしね☆(笑)


キャナァーリ楽しかったです♪(≧▽≦)ノシ




〜MC〜
以前、アスキーの初のアイドル雑誌にでたみっきーといくっちの撮影エピソード


前のスクリーンに撮影風景が映し出されていました。
いくみきのトークの内容は、まとめると「楽しかった♪」だったかと。。
(思いだせない..orz)


そして週アスの10周年ということで

「10年前は何をしてた?」という質問☆



えり〜な:「1歳だったんですけど、歩くことを覚え元気に歩きまわっていました」


うっちぃ:「(思いだせない..orz)」


おっきゃん:「保育園に通ってたんですけど、母と別れるのが嫌でいつも泣いてました」


おがまな:「おっきゃんと同じで泣き虫でした」


りっぽん:「弟が生まれたんですけど、まだ5歳なのにお姉さん気取ってました」


みっきー:「逆上がりができるようにました♪助けを借りて」


いくっち:「そろばんや習字など、毎日のように習い事をやって忙しかった」


まっちゃん:「あるアーティストに憧れて歌に目覚めました」


あゆべえ:「英語の部活に入っていて、舞台を全部英語でやった!今は忘れちゃって話せないですけどね...(笑)」




この時、司会のアスキーの方がキャナメンバーを呼ぶとき「えり〜なさん」「うっちぃさん」などニックネームに"さん"づけだったのに


ラストのあゆべえにだけ「高田さん」呼ばわりww


・・・Σ(T▽T;)



おおいに笑わせてもらいました♪


なぜあの司会の方は、あゆみさんがイジられキャラなの知っているのれすか?ぷ

GJです!(≧▽≦)o



そしてあゆみさん、英語話せてたんですね!すごいなぁ〜☆


忘れちゃったようだけど、歌ってるときの英語の歌詞とか発音いいからノープロブレム(`・ω・´)o


おいらなんか7年も英国人の方と一緒に仕事してるけどいまだにまともな英会話なんかできないもん(^^;
っとゆか、意地でも日本語で話しかけるww



ちなみにレイの10年前はというと


こーこーせいで、大好きな馬に乗ってた♪
今と変わってねぇ〜ww
(はい、どうでもいい.笑)



「ライブはアーティストさんとのコミュニケーションの場☆」
と改めて感じたとても熱いイベントでした(^o^)/



寒い冬でも熱くなれるキャナァーリ倶楽部のライブ


やはりライブは熱く楽しいのが一番ですね!!



昨日は勤労感謝の日


キャナァーリ倶楽部のみなさん


ホントにお疲れさまでした


そして感謝♪