イルミネーション


明日、立川にて

たちかわ欅(けやき)イルミネーション点灯式にキャナァーリ倶楽部が出演しますね。



綺麗だろうなぁ〜


キャナァーリ倶楽部!(*^^*)



いやいや、イルミネーション☆




イルミネーションといえば、私が少し前までいたとこの隣町の広尾町もすごいですよ!



広尾町って北海道の十勝支庁南部にあるんですが


1984年にノルウェーオスロ市からサンタランドの認定を受けてる町なんです。



ちょうど立川と同じ今頃に、『サンタランドイルミネーション点灯式』があります。



そして一緒に『サンタの街イルミネーションコンテスト』が始まります。



これはクリスマスまでやっているんですが



サンタの街で、雪が舞い降り綺麗なイルミネーションを彩る☆



幻想的で、す〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っごく綺麗ですよ(≧▽≦)



感動するし癒されます。



あの光景をあゆみさんにも見せてあげたいなぁ☆☆☆




機会があればみなさんも是非見に行ってみてください♪(^o^)/