頑張って!


「頑張る」「頑張って」という言葉が飛び交う日常



どんなことを?

どの辺りの基準から頑張るっていうの??

でわ「頑張る」って何だろう???



私もよく使う言葉だし、いい機会なので本気だして考えてみた☆




〜自分なりの結論〜



頑張ってる、頑張ってないは・・・



自分自身に勝ってるか負けてるか!(^o^)/



自分に負けてるときは、自分に甘い!甘えてる!ってこと。



それじゃ楽ばかりを考えるダメ人間になっていってしまう。。



「人に優しく、自分に厳しく」



私のモットーにしている好きな言葉です♪



「人に優しく」の中には、優しい中にも時折厳しさも含めて・・・



と、思うのです。



が!



果たして、"好きな人には激甘"と言われている私にそれができるだろうか?



いや、そうしなければ!!



よし!


ブラックレイになるぞぉ〜!!( ̄∀ ̄)/



毒吐くぞ〜ww




間違ってます???