うっちぃ♪

takadaayumi2007-11-07



本日11月7日は

うっちぃこと内田由麻さんの13回目のお誕生日ですね!!


おたおめ〜♪♪\(≧▽≦)/ パチ☆パチ



漫画が大好きなうっちぃ!

八重歯が可愛いうっちぃ!

ツインテールがキャワなうっちぃ!


ワカメなうっちぃ!


歌やダンスはまだまだなうっちぃ☆



でも


歌やダンスの技術面があまり上手じゃなくても


気持ちを込めれば魅力的になります!!


しかも逆に捉えれば、それだけ劇的に成長する可能性がある!


自信をもってがんばってね(`・ω・´)o



最近のうっちぃは一段とテンション↑↑でノリノリ♪


そんなうっちぃを見てるととても元気がでます。


これからもたくさんのうっちぃスマイルでみんなを幸せにしてあげてください(^o^)/



うっちぃはアーティスト志望というよりはアイドル志望という感じがしますが


どっちであれ、がんばるうっちぃを応援します!



うっちぃが、漫画と同じくらい歌もダンスも好きになったら凄くなりそうですね☆



今後のうっちぃが楽しみです。



うっちぃの13歳も素敵な年でありますように( ̄人 ̄)


本当におめでとうございます♪(^o^)/