ぷぎゃー


電柱にぶつかったことのある人手あげて〜(^o^)/



はい、手があがらなかったあなた!


ドジっ子界隈にわ入れませんぞ♪ぷ





さて、先週こんな会話がありました。


(話してた相手は同僚のM君とY君。)



M君:「電柱にぶつかった(><)」


Y君:「えっ!普通でしょ(^o^)/」


レイ:「なぬ〜!?☆」




Y君!!電柱にぶつかるのは普通じゃないですぞ!!(笑)



Y君:「レイはよくあるでしょ??(ニヤリ)」




・・・。


"よく"あるわけねーだろ(泣)



そこまでドジっ子じゃないやい!!(゜o゜)\(-_-)



な〜んて言ってたら・・・



今日電柱にぶつかりました。(爆)



久々にチャリに乗って買い物行ったので、鼻唄で「青春万歳!」歌ってて\(^o^)/したら・・・




ドーン☆☆☆



周りからはたくさんの眩しい視線♪



恥ずかしさと痛さで顔あげれんかった.._| ̄|○




そんな私は、ドジっ子界隈に入隊を希望したいと思います(泣)