立川・秋祭り

takadaayumi2007-11-04



キャナァーリ倶楽部秋のイベントin柴崎中央公園



久しぶりに「青春万歳!」の衣装でキャナァーリ倶楽部登場☆


ただこの季節の野外ライヴでわあの衣装は寒そう(><)


(りっぽん&まっちゃんが欠席)



《セットリスト》

1.夢を信じて
2.Ready Steady Go!
3.どうにかして!
4.メロンのため息
5.SWEET&TOUGHNESS
6.青春万歳!



休む曲がないのに6曲披露☆
キャナさん達、体力がついてきましたね(・ω・)o



今日のあゆみさんはりっぽん&まっちゃんがいない分、一部の曲でいつもと違うパートの振りをやっていましたので多少ミスる。


私ももちろん一緒になってミスる(*^^*)♪ (オイッ



あゆみさんがミスるのは結構珍しいですが、他のパートなんで間違いなんてあってあたりまえですし、むしろ笑顔で自然だったから全然目立たずOKッス(≧▽≦)o



んで、


やっぱりオイラは「メロため」だけは振りマネできねーっす(><)


後ろから見るとよくわかりますが、サビのとこ完コピするとヲタはキモいもん!ww (※振りマネ経験あり



えり〜なとみっきーは風邪ひいてるのかな??


おっきゃんとうっちぃはやたら元気でしたね!!



〜MC〜

印象に残ったおきゃださんのコメントから☆


いつもはにぎやかな楽屋が今日は違って
みんな話がすべってグダグダ雰囲気だったようだ(笑)



あゆみさんもすべる担当ですからね♪(^o^)/ (コラッ



なんかそんな雰囲気のキャナの楽屋を想像すると・・・


みっきーすべる

あゆべえすべる

おっきゃんすべる

いくっちてんぱる

おがまな笑う

うっちぃ苦笑い

えり〜な苦笑い



なんか面白そうなんですが♪ww




そんなこんなで立川の方々ともふれ合いつつ、楽しくイベント終了☆



一般の方々がキャナァーリ倶楽部にとても興味をもってくれてること、知ってくれてること


そして何よりアルバムを買ってくれてることがすごい嬉しかった!!



さすがに、「女の子に一番人気のあるメンバーは誰?」っという質問には困ったけど(^^ゞ (苦笑)




あと、あゆみさんの愛犬「クレオ」が12歳だというのにはびっくりしたあ! Σ( ̄◇ ̄*)


画像を見た感じ、超可愛いし毛並みもちゃんとしてるからもっと若いと思ってた。


犬にしたらもうずいぶん歳なのに元気なんですね!!


クレオには逃げられないでくださいね♪ぷ



すでにお年寄りの貫禄がでてるうちのマナ(7歳)にも見習ってほしいものです。(泣)




寒い中、キャナのみなさんお疲れさま(^o^)/


今日も楽しかったよ〜♪♪




☆最後に握手会について☆



握手会は別に踊ったりするわけではないので、寒い時期なんかわ特に、メンバーは衣装じゃなくてもいいのにと思う。


スタッフさんが寒そうなメンバーにすぐオレンジ防寒具を着せてあげた点は、「よかった(・ω・)o」って思ったけど、メンバーが7人なのに6着しかなかった点はちょっと疑問が残った。