病は気から!?


〜最近の出来事〜



・愛犬「マナ」が大腸性出血炎で入院


・両親が共に片目が網膜剥離で手術


・職場は風邪が蔓延


・なつさん風邪治らない


・JJさん風邪ひいた


・私は恋の病 (爆)



って、みんなどれだけ病気になってるんですか。・゜・(ノД`)・゜・。


心配です。。(※私は除く



マナ、1日も早くよくなってね!( ̄人 ̄)


元気になったらまた一緒に散歩しよっ♪



んで



なつさん、暖かい格好してゆっくり休んでね、お大事に!


JJさん、おきゃブログ更新されましたよ、これでもう元気ですね☆ぷ



そして・・・


たしか網膜剥離って遺伝性があったような



ヤバス(><)



今のうちにあゆべえガン見しなきゃ☆(泣)



じゃなくて、目の定期検診行かなきゃ(O.O;)



失明したら悲しいですからね。



みなさんも健康にはくれぐれもご注意を(^o^)/