どうでもいい☆


あゆべえの「どうでもいい話シリーズ」がいつのまにやら第6弾までいってるぅ!!(笑)



まあ、それ自体どうでもいいことなんだけどww (コラッ



んじゃ、私もどうでもいい話part.3です(・ω・)o



レイの職場は音楽聴きながら仕事をしていいので、仕事場にはラジカセとCDプレーヤーが置いてあるんです。


だから毎日好きな音楽を聴きながら仕事をしているわけです☆


最近だとキャナのアルバムばかり流れてますね♪



そんな楽しい職場で事件が!!



私がちょっと持ち場を離れたスキにいっつも音楽が変わってる。。Σ( ̄◇ ̄;)


ジャパニーズポップスや洋楽ならまだしも、ヒドイときはお経が流れてる〜。・゜・(ノД`)・゜・。



誰だ、こんなイタズラすんのわあ!(><)ノ



仕事中にキャナキャナしちゃダメなのかあ☆ (←仕事に集中しろ!



オイラはキャナヲタだもん♪


はいどうでもいい話part.3でした(笑)