If…


今、あゆみさんはキャナァーリ倶楽部というグループにいます。


だからキャナァーリ倶楽部のときは年長として、自分がというよりみんなをまとめる・サポートする方に意識が強い感じ


みんなで一つのものをつくるのだからいいことですね。


キャナァーリ倶楽部で沢山のことを学んでほしいと思います。




【If…】

今後もしあゆみさんが歌手としてソロになったら



自分をアピールしたり場を盛り上げたり、すべったりするパフォーマンスは上手だからさらに現場経験を積めば問題ないと思う



歌やダンスは上手ですから、アーティスト意識と共にどんどんレベルアップしてくれればいいですね。


興味があって作詞・作曲もしたりすると面白いかも。


あとソロアーティストとして人気がでるのに必要不可欠なもの。


それは華があるか。
スター性があるか。



キャナァーリ倶楽部でわいろんな意味で圧倒的な存在感を誇るあゆみさん。


好き嫌いは別にして、人を惹き付ける魅力があると思います。


イベのMCやライブ中の一挙一動に意味があるものになればより凄いでしょうね。


そして
チャンスがあるか。

こればかりは運要素がかなり強いかな。

が、チャンスはつくるもの


新しい世界に踏み出せばそこにわ夢や希望がある


勇気をもって進んでほしい



あゆみさんは

『絶対に大物になる!!』


私にはそう感じる。


おがまなソロを聴いてて、ふとなんとなくそう思った。