CAN'S 横浜イベ


キャナァーリ倶楽部1stアルバム
『1かなりキャナァーリ』先行発売記念イベント



今回は久しぶりに
あ〜りぃず班、CAN'S班に分かれてのイベント


私が参加したのは



ジャジャ〜ン♪♪


CAN'S横浜イベント(^o^)/


ジャケ写のCA衣装でCAN'Sの4人が登場!!



《セットリスト》

1.青春万歳!
2.Ready Steady Go!
3.同級生
4.夢を信じて
5.SWEET&TOUGHNESS



今回の注目はやはり

おがまなソロの「同級生〜押さえきれない夏の恋〜」


夏のカナリア以来、久しぶりに生で聴ける♪


まなちゃんのあの歌唱力!


ステージ上で一人輝くカッコいい姿!!



まなソロキターー(・∀・)ーーッ!!!


まなちゃんカッコいいぜ〜♪(≧▽≦)ノシ




っとなるはずでしたが・・・


私の視線はステージ裏へ☆



そこには



ノリノリで踊ってジャンプしている
あゆべえ、えり〜な、りっぽんの姿があ〜!!(笑)


気持ちを押さえきれず
そちら見て楽しくなって、はしゃいでしまいましたww


だってめっちゃノリノリで楽しそうなんですもん♪(≧▽≦)o



言葉でわうまく説明できないですが


オリジナルの振りで
リズムに合っててカッコよかったし、面白かった!!


あゆみさん、やっぱダンスセンスすごいわ☆


日頃の努力の賜ですね(^o^)/



おかげさまで、まなちゃんを見れなかった...汗(オイッ



でも、貴重なとこが見れて楽しかったあ!!(≧▽≦)


今回もありがとう、あゆみさん!!!




ちなみに


9人の時と違い、CAN'Sの楽屋はにぎやか三人組がいないから結構静からしい。

(仲が悪いとかじゃなくて☆)


にぎやか三人組...すぐにピン!っときますね♪(笑)


ん〜、あゆみさんがおとなしい・・・???


想像できませんなww(コラッ



それと

「好きなラーメンは?」



えり〜な:とんこつラーメン

りっぽん:味噌ラーメン

おがまな:塩ラーメン

あゆべえ:醤油ラーメン


だとか。



私が塩ラーメン好きというのはここだけの秘密☆ぷ