1stアルバム完成記念イベント

takadaayumi2007-10-09


昨日はびっくりするほど人が多かった!


キャナァーリ倶楽部に関心をもっていただけたら嬉しいですね(^o^)/


アルバム完成記念ということで、今回はアルバム曲が披露されることわなかったわけですが


とっても楽しいイベントでした♪



《セットリスト》

1.夢を信じて
2.どうにかして!
3.SWEET&TOUGHNESS
4.青春万歳!


なんかキャナのみんな、いつも以上にダンスにキレがありました☆


また成長されたのでしょうかΣ( ̄◇ ̄*) オォッ


成長する姿を見られてとても楽しいです!!



*アルバム発売記念イベントスケジュール大発表!


詳細がキャナメンバーから次々と発表されていったわけですが


10/13(土)
15:00〜立川ラーメンスクエア
19:00〜石丸電気soft2

10/14(日)
14:00〜石丸電気つくば店(あ〜りぃず)
17:00〜石丸電気横浜店(CAN'S)

10/17(水)
19:00〜石丸電気soft2

10/20(土)
16:00〜愛知工科大学学園祭

10/21(日)
新Aiaiミュージックカーニバル

10/27(土)
13:30〜石丸電気soft2
18:00〜亀戸サンストリート

10/28(日)
18:00〜石丸電気soft2



・・・どわぁー(ノ><)ノ

10月中に計10公演ですか


もぉ〜
どうにかして!(笑)


ホント嬉しいかぎりです♪♪


アルバムの曲もいい曲ばかりですので、是非沢山の方に来ていただきたいです(^o^)/


そして、

今回のイベントでわ
18歳になったみっきーが"抱負"を語ってくれました♪


「あゆべえみたいな大人な考えをもった女性になりたい」
(このとき「ありがとう♪」って照れてるあゆべえがかわいかった(*^^*))


「ポジティブにいきたい」


・・・なんていいことゆうんだ、みっきー。・゜・(ノД`)・゜・。


ポジティブといえばあゆべえの代名詞だし

あゆべえといったら

・綺麗×∞
・可愛い×∞
・末っ子気質
・ダンス上手
・演技上手
・多彩な表情
・アドリブ強い
・髪型(前髪)センス
・気配りがいい
・綺麗な歌声
・強いハート
・輝く瞳
・元気一杯
・優しい心
・ものまね上手
・ポジティブ
・ヤンチャ
・向上心
・ドジっ子
・ちっちゃい
・メガネ似合う
・明るい
・家族思い
・変顔好き
・面白い
・耳すごく伸びる
・実は下唇も伸びる
・泳ぐの得意
・親バカ(犬:クレオ)
・大人の貫禄
・早口言葉苦手
・努力家
・癒し系
・しっかり夢(目標)をもっている(←コレ大事!

他多数..(あゆべえ大好きの私があゆべえの魅力ゆってったらキリがないww)


うん、あゆべえ目指せば間違いなく素敵な女性になれるよ(≧▽≦)ノ


でっ、あゆべえでいいの?ww(オイッ



それにしてもキャナさん達のトークは毎回違うこと話すし、ネタありアドリブあり笑いありで面白いなあ♪

彼女達のそういった
『常により良いものを』
という姿勢がすごく嬉しいし、楽しいです(^o^)


キャナァーリ倶楽部
全員がライバルでありながらも認めあい、信じ、一丸となっていってるグループですね!!



次のイベントでアルバム曲が
あゆみさんの壮大なバラードが
聴けるのを楽しみにしつつ


キャナのみなさん

イベに参加されたみなさん

お疲れさまでした☆